【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ②〜バンタンが訪れたお店を堪能〜

【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ②〜バンタンが訪れたお店を堪能〜

 

あんにょん♫ぷっぷぐです。

BTS聖地巡りの旅レポ②!

2日目午後の活動をレポするよ〜。

→旅レポ①はコチラ

 

2日目午後〜弘大(ホンデ)のBT21カフェが幸せ空間〜

 

弘大(ホンデ)に移動してLINEストアへ!

巨大ブラウンがお出迎え。

2階に上がるとたくさんのBT21グッズが♡

ここでTシャツとか水筒とか大量にグッズ買いw

そして楽しみにしてたLINEカフェ♫

キャラクターのオブジェがたくさんあります!!

愛しのチミーちゃんに抱きつきます。笑

席もオシャレ・・・!かわいい!!

レジでオーダー。
コンビニでも売ってたBT21のジュースが全種類揃ってました!
コンビニにはチミーちゃんのがなかったから見つけられて嬉しい。

もちろんチミーちゃんのメニューをチョイス♫
(チミーちゃんだけサンデーだったw)
友達が頼んだスイカスムージーはパチパチはじけるキャンディーが入ってて美味しかった(サーティワンのコットンキャンディーみたいな)

2階のストアで買いそろえたぬいぐるみ達を並べてパシャリ♡

あああ幸せ空間・・・!

 

カフェでまったりした後は、ホンデ駅周辺をぶらぶら。

日本でいう原宿みたいな感じで、若い子が集う街です。

バスキングで歌っている人もいて、みんな歌うまい。

https://twitter.com/puppugukpop/status/1118419648985223168

  

服もいっぱい売っててすごい安かったけど、年齢層若めなのでここでは買わず。笑

そのまま狎鴎亭へ移動。

2日目夕方〜カフェTHE MIN’Sでまったり〜

 

狎鴎亭(アックンジョン)にあるカフェTHE MIN’Sに来ました〜♫

ここはJYPエンターテイメントのボーイズグループ、2PMのメンバーであるチャンミンが経営しているカフェで、店主(?)にお父さんがいます。

数多くの芸能人が訪れるカフェで、バンタンも訪れていました!!

 

壁にはサインがたくさん。

人気メニューはBTSも飲んだ「5つのベリーエード(オベリエイドゥ)」ってことでこれをオーダー。
(この時にちょうど18時で、Boy with Luvが公開されたので、女子3人でワーキャー良いながら見てたらチャンミンのお父さんが笑ってたw)

有機フルーツを使用したドリンクだそうで、フレッシュな甘みにソーダのしゅわしゅわがマッチしておいしい!

これ、バンタンも飲んだのか〜って思ったら幸せな気分に♫

 

 

そして席にはBTSの写真が飾られていて・・・

 

こっちの席にも

 

店内もすごくオシャレだし飲み物も美味しいし、最高♡

 

 

2日目夕食〜”バンタン食堂”でほっこり〜

 

さてさて夕食は、渡韓前からずーっと楽しみにしてた、油井(ユジョン)食堂!!

ここはBTSがまだ練習生の頃、毎日のように訪れていたお店。

ちょうどお店の下に練習室があって、練習で疲れたバンタンのパワーの源だったようです。

BTSデビュー当時から追っているパイセンARMYが、ここのご飯がめちゃくちゃ美味しいと言っていたので、すごく楽しみにしていました!

 

ということで中へ!!

 

すごい、バンタンだらけ!!

 

そしてメニューオーダー。

バンタンも大好きな油井野菜包みご飯(ユジョンサンパッ)と黒豚石焼ビビンバをシェアして食べることに。


きました!! 

https://twitter.com/puppugukpop/status/1118416397166448640

 

やばいおいしい!!

 

甘辛い味付けで、ご飯が進むw

 

そしてバンタンがいつも座っていた席でパシャリ☆

 

席に誰が座っていたかシールが貼ってあります。 

店主のカン・スンジャさんがすごーくいい人で、こんな感じでわちゃわちゃ盛り上がってたら、バンタンの記事をクリッピングしたブックを見せてくれて、オリジナルステッカーもくれました♫  

ちなみに、この取材記事読むと感動する↓

https://twitter.com/_mochi_piyo/status/1096973232589041664

 

とってもあったかくて、居心地がいい。
だからバンタンも毎日来てたんですね☆

初めて来たのに、故郷に帰ったような気分にさせてくれる、素敵なお店。

ご飯も美味し過ぎて、次回韓国に来たら絶対2回は行くと決めました笑 

韓国きたら是非行って欲しい♫

 

番外編〜有名ピアス店は痛くない〜

 

アックンジョンにある、芸能人が来店するというピアス屋さん「NANA」に行ってきました♫

 

ピアス開けるの一つ1500円〜とお手頃ながら、あまり痛くないと評判だそうで、友達がその場で開けました笑
(私はチキってあけなかったw)

壁にはたくさんのサイン。 

 ちなみにここの店員さん、出張でバンタンのピアス開けにいったんだとか・・・!!!すぎょい。

 

友達が開けるの見てたけど、ほんと一瞬。太めの針をぷすっと刺して終わり。
軟骨に開けたけど、そんなに痛くなかったらしい。

 

夜は明洞に戻り、ここでもLINEストアに行き(笑)、メディヒールでパックを買って帰りましたとさ♫

 

→お次は韓国旅行3日目レポ!
「Spring Day」の撮影場所に行ってきたよ♫