【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ④〜ランドリーピザでハッピー〜

【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ④〜ランドリーピザでハッピー〜

あんにょん♫ぷっぷぐです。

BTS聖地巡りの旅レポ④!

聖地に飲食店が多いから食べまくってますが、まだまだ食べまくる3日目。笑

本番はこれからだ!

 

*BTS聖地巡りの旅レポ①~初日明洞編~

*BTS聖地巡りの旅レポ②〜バンタンが訪れたお店を堪能〜

*BTS聖地巡りの旅レポ③〜Spring Day撮影地へ〜

 

 

広告:韓国ドラマを見るなら
U-NEXT31日間無料体験

3日目夕方〜DNA撮影地のピザ屋へGO〜

 

イテウォンのLINEカフェの次に向かったのは、「ランドリーピザ」。

アルバム「LOVE YOURSELF 承 ‛Her‛」のコンセプト写真が撮影された場所です!

 

出典:BigHitエンターテイメント

 

この写真、歴代の中でも特に好きだからめちゃめちゃ楽しみにしてた!!

 

特にクオズのやんちゃ感がたまらないよね…♡

 

お店は江南の新論峴駅から徒歩3分のところにあります。
さて、到着。

 

 

地下にあるんですね。
中に入るとオシャレな店内。

 

 てゆか、ピザが美味しそうすぎる。

 

薄めの生地に具材たっぷり、そして大きい!

 

注文すると店員さんが温めてくれます。

 

そしてコチラがBTSが撮影した席!!

 

 

写真も飾ってあります。

 

このお店、他にもアイドルがたくさん来たらしい!
SHINeeのキー、lol、GOT7など・・・

 

そりゃ映えますもんね〜

 

ランドリー(洗濯機)がコンセプトなのも面白い!

 

ってことでBT21を並べて記念者撮影☆

 

3日目夜〜キム・テヒョンとパク・ヒョンシクになりきる〜

 

さてお次にやってきたのは「I’m C」

 

 

テテがドラマ「花郎」で共演したパク・ヒョンシクと一緒にきたお店。

 

実は私、花郎見てヒョンシク様も好きになってしまいました♡笑

王様役かっこよすぎるからぜひ見て!!笑

 

店内に入るとたくさんのサイン。何かの缶に書かれています。

 

テテのサイン↓ 

 

 

 

ヒョンシクのサイン↓

 

 

 

2人が頼んだのはメロンパフェ。

ピンス(かき氷)が入ったパフェです。

寒いけどもちろんこれをオーダー。

 

同じもの食べたいもんね!!

ということでコチラ。

 

デカイ!そしてかわいい!!

 

テテとヒョンシクは仲良く写真を撮っていました♫

 

 

ということで同じアングルでパシャリw
(となりに座ってたおばさんたちに「キヨウォヨ〜(かわいい)」って笑われたw)

 

食べてたらやっぱり寒くなったので暖かいフルーツティーも一緒に。

 

 

これまた凄く美味しかった!!

アックンジョンに来た際にはぜひ☆

  

3日目夜〜Kスターロード発見!〜

 

I’m Cを出て歩いていると、何やらクマの等身大フィギュア発見!

なんと何気なく歩いていた道が、Kスターロードだったんです笑

Kスターロードは、韓流スターのモチーフフィギュアが置いてある通りです。

 

出典: BigHitエンターテイメント

 

もちろんバンタンさまさまのフィギュアもあります。

 

ここも行きたいねって話してたからうれしい〜♡

 

同じ通りに、大手芸能事務所、JYPの事務所もありました!

夜21時くらいだったのですが、事務所を見上げていたら奥の駐車場出口から黒いバンが出てきて、運転してた人がこっちに手を振ってきたw
だれだろう・・・関係者?
有名人だったのか?でもおじさんだったしな・・・笑

夜も更けてきたので明洞へタクシーへ戻りました。

 

そしてコスメとお土産を買いあさったw

  

総括〜韓国は何度でも行きたい!〜

4回に渡り韓国旅行のレポをしてきましたが、
全体的な感想としては、

楽し過ぎて、巡り足りなかった・・・!!

です。笑

今回、私にとって7年ぶりの韓国旅行で、ARMYになってからは初の韓国旅行でした。

他にもまだまだたくさんBTSの聖地はあるし、韓国のご飯は美味しいし、エステも行きまくりたかったw

そしてバンタンと同じ空気を吸いたかった(このときバンタンはまさかのアメリカでカムバw 翌週に韓国へ戻ってきたwww)

楽しい時間を過ごせたのは、ARMY友と一緒に行けたのが大きいですね!
数々の感動を分かち合えました!!

ARMYじゃなかったら何が面白いんだ?っていうのもいっぱいあったと思うw

でも普通に、カフェとか食堂とか、ARMYじゃなくても楽しめるものもいっぱいありました。

 

また第2弾聖地巡りをしたいので、その時はまたレポします♡

広告:韓国ドラマを見るなら
U-NEXT31日間無料体験