韓国ファッション通販サイトまとめ 2022

韓国ファッション通販サイトまとめ 2022

コスパが良くておしゃれな韓国系アパレルブランド。KPOPアイドルにあこがれて、韓国系ファッションを真似する人も増えましたよね。
というわけで日本で買える人気の韓国ファッション通販サイトをまとめました!

韓国ストリート系ファッションまとめはこちら


評判の良い韓国ファッション通販サイトはこれ!

STYLENANDA(スタイルナンダ)

 

STYLENANDAは韓国企業NANDAが運営するファッション通販サイト。
カジュアル系やストリート系、キャラクターコラボ商品など豊富なラインナップで、値段も3000~4000円とお手頃。送料も400円と安いですね。
日本のカスタマーサポートがあるのも安心です。

また、ファッションだけでなくコスメも評判が良いので、まとめて買い物するのもありですね。

 

DHOLIC(ディーホリック)

ルミネやパルコにも実店舗を構えるDHOLICは、日本企業が運営しているショップです。
トレンドを抑えたガーリーテイストな商品が人気。梱包や配送の口コミも良く安心して利用できます。
クーポンやセールも多く、新商品はUPされてから24時間は10%で買えるのが特徴です。

 

3rd Spring(サードスプリング)

ユニークなトレンドファッションが特徴の3rd Spring。こちらも日本企業が運営しており、配送が早く送料が安い(216円)と評判です。支払い方法が多いのもうれしいポイント。
人と差をつけたい人におすすめです。

アイドルが着た服が買えるショップ

COLLABONATION(コラボネーション)

憧れアイドルと同じ服を着たい!そんな願いを叶えてくれるのがこのショップ。
アイドルが着たものと同じ服を掲載しています。

 

aespaウィンターがビデオファンサイン会にて着ていた服

 

プチプラコーデならここ!

17kg(イチナナキログラム)

とにかく安くてかわいい服が欲しいなら、17㎏がおすすめ。
2000~3000円台の商品が多く、商品数が多いので、きっと欲しい服が見つかるはず。

買うだけでお得!購入特典のあるショップ

DREAM WEAR(ドリームウェア)

 

>>DREAM WEAR公式サイト

新作を毎日入荷、LINEクーポンや日替わりセールなど楽しい企画も豊富なショップ。日本の会社が運営しています。

ガーリー、カジュアル、モードなどいろいろなテイストを揃えています。また、商品を購入するとメディヒールのパックが無料でもらえるのもうれしいポイント。

 

 

いかがでしたか?
通販サイトを利用すれば日本にいても簡単に韓国ファッションを手に入れることができます。
ぜひ活用してみてくださいね!