BTSの弟分グループ、TXTがデビュー決定!

BTSの弟分グループ、TXTがデビュー決定!

あんにょん♫ ぷっぷぐです。

なんと!以前からBTSの弟分として騒がれていた「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」のデビュー日が3月4日に決定!

BTSと同じ事務所、Big Hit エンターテイメント所属です。

年始から公式TwitterやInstagramで徐々にメンバーが公開されて注目を浴びていたのですが、ついにデビューということで、KPOPファン達が盛り上がっています!

出典:https://twitter.com/txt_bighit

ARMYの中には、
「バンタンの弟分!?もう応援するに決まってるじゃん!」
という人もいれば
「私はバンタン一筋!!」
という人もいて、意見が分かれていますが
私はビジュアル見てもう応援することを決めてしまいました笑
バンタンの想いを継いでるとなれば、追ってしまうでしょう笑

では早速どんなメンバーがいるのか?
現在明らかになっている情報をまとめてみました♫

ヨンジュン(YEONJUN)

チェ・ヨンジュン
1999年9月13日生まれ
178センチ
ポジションはダンサー

出典:https://twitter.com/txt_bighit

一番最初に公開されたメンバーですね。
PVではやんちゃな姿が見られます。
アラサー女子の心をくすぐりますね笑

そんなヨンジュンくんは19歳、このグループの最年長!(わか!)
ダンスはピカイチ、なんと2018年KBS歌謡大祝祭のテテのソロでバックダンサーをしていたらしい!

ステージ上でのパフォーマンスが楽しみです!!

ヒュニンカイ(HUENINGKAI)

2002年8月14日生まれ
ハワイ出身
ポジションはメインボーカリスト

出典:https://twitter.com/txt_bighit

2番目に公開されたメンバーです。
ハワイ出身、ハーフだそうで、堀が深くて顔立ちが美しいですね〜。
トリリンガルだそうで、ハイスペックすぎる!!

彼もまたテテのバックダンサーをしてたよう。

スビン(SOOBIN)

チェ・スビン
2000年12月5日生まれ
184センチ
ポジションはリーダー・ラッパー

出典:https://twitter.com/txt_bighit

小顔で一癖ある感じのこの顔好きですね〜笑
真顔がどこか嵐のニノっぽさを感じるのは私だけでしょうか!?

この顔でラップとか爆裂されたらもうイチコロですわ。
そしてリーダーを務めるということは、しっかりもの?


くしゃっと笑う笑顔が魅力的!

テヒョン(TAEHYUN)

カン・テヒョン
2002年生まれ
ポジションはラッパー

出典:https://twitter.com/txt_bighit

爽やかイケメンボーイって感じ!!
しかも名前がテヒョンって!!

テヒョンという名前はみんなイケメンなのでしょうか・・・


そしてどうやら、英語堪能らしい・・・
イケメンで英語も話せるとは。

小さい頃からCMとか広告に出てたみたいですね!
子役から活躍とは、カリスマ性を感じます。

ボムギュ(BEOMGYU)

チェ・ボムギュ
2001年3月13日生まれ
ポジションはボーカリスト・ダンサー

出典:https://twitter.com/txt_bighit

TXTイチの甘いマスク!!
グクポジションになるのでしょうか!?

くっきり二重と完璧な笑顔・・・!
この紹介動画、好きな人に振り回されてるって感じ、でもそれがこっちとしてはたまらない、みたいな笑
このあざとさはジミンを継いでますね。
3年の研修期間を経てデビューなのだとか。
明るい性格でムードメーカー的存在と噂されているので
テンションはJ-HOPE!?

ボーカリストとダンサー両方ということはセンターポジションに入ってくるんでしょうか。
期待大ですね!

グループ名に込められた意味

それぞれ個性はあるけど、共通して言えるのは、

みんな顔が整いすぎ!!

イケメンの中でも郡を抜いたイケメンというか、
みんな少女マンガから出てきたんですか?っていう美男子ぶり。


そんなTXTことTOMORROW X TOGETHER、グループ名には、


「互いに異なる自分と相手が一つの夢のために集まり、ともに明日を築きあげていく。」

という意味が込められているんだそう。

早速Vliveのチャンネルも公開されています!

ちなみに公式インスタグラムはこちら

2019年3月4日デビュー予定。
楽しみでしょうがないですね!!

TOP画出典:https://twitter.com/txt_bighit