【快挙】BTSグラミー賞プレゼンターに!動画まとめ

【快挙】BTSグラミー賞プレゼンターに!動画まとめ

あんにょん♫ぷっぷぐです。

な、なんとバンタンが、


ついにグラミー賞にお呼ばれされるまでに!!

というわけでグラミー賞映像をまとめてみたよ♫

BTS、最優秀R&Bアルバム賞のプレゼンターに!


BTSが現地時間2019年2月10日、アメリカ・ロサンゼルスにて行われた第61回グラミー賞のプレゼンターとして登壇しました!!

韓国人として初の快挙!!!

ぱちぱちぱちぱち(○´∀`)人(´∀`○)ノ

レッドカーペットの様子がコチラ。

https://twitter.com/bts123_bantan/status/1095506803322810368

バンタンがプレゼンターを務めたのは、最優秀R&Bアルバム賞。
“アリシア・キーズの再来”と言われ注目されていたH.E.R.がその賞を獲得。

BTSから賞をもらえるなんて羨ましい笑

 

 

 

「ユンギは予言していた!?」グラミー賞の舞台に立つという夢が実現

 

実はユンギさん、こんな発言をしていました。

https://twitter.com/bts_teajm/status/1092722273608298496

 

当時はみんな夢の夢だと思っていたのか、
ユンギが「グラミー」と言った瞬間笑っていましたが・・・

ほんとに実現しちゃうんだもんな〜
すごすぎる。

 

 

 

シュガはインタビューで「信じられないよ」と話していました。



https://twitter.com/KPOPmonsterJP/status/1094756924417925120

 

 

大舞台でもBTSらしさは健在!

 

あこがれのグラミー賞でもバンタンらしさが溢れでていました!
彼らの素顔もまた世界中を虜にしているんだろうなぁ〜

レカペ上でのスローモーション撮影。
ジンニムなぜにカメハメハ笑。

https://twitter.com/GKF_BTS/status/1094966617883140097

 

「I JIMIN Today」という造語も面白いけどグクの言い訳もウケる。

https://twitter.com/bt_bt_bts/status/1094750165620015104

J−HOPEはどこへいってもムードメーカーですね♪

https://twitter.com/yhope_bts/status/1095271982872944640

 

 

「あのグリーンのヘアの子はだれ?」
「なんてハンサムなの!」とテテが話題に。

 

 

 

実はBTSもグラミー賞にノミネートされていた!

 

バンタンも実はグラミー賞にノミネートされていたんです♫

2018年5月リリースされたアルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」(アートディレクター HuskyFox)が、グラミー賞の「ベスト・レコーディング・パッケージ賞」にノミネートされてましたっ!

出典:https://bts-official.jp/

 

パッケージ賞なのでバンタンの楽曲がノミネート、というわけではありませんが、スゴイことですね〜

惜しくも受賞は逃しましたが、ぜひ次回は楽曲がノミネートされることを願います!

 

 

受賞者級!?BTSがグラミー賞のバックステージ・スタジオに招待されていた!

 

グラミー賞の際、受賞者が招かれるバックステージ・スタジオというのがあるそうなんですね。
なんとそこにBTSが招待されていたとのこと!

 

その様子がコチラ。

バックステージ・スタジオで、有名な写真家ダニー・クリンチ氏にポートレートを撮ってもらったようです!

素晴らしいことですね〜☆

 

 

グラミー賞後はみんなで乾杯!Vliveでその様子を配信

 

グラミー賞でのインタビューで、ARMYのためにVliveをすると発言。

https://twitter.com/jimchim_bts/status/1094755914987401217

その通り、
グラミー賞後はVliveでそれぞれ感想を語ってくれました♫
そしてシャンパンで乾杯!!

Vliveの様子

https://twitter.com/DISHer79078913/status/1094987240856375301

 

また一つ、BTSが大きな功績を作りましたね!

一体どこまでいくんだろう・・・!
もちろん私はどこまででもついていきます♡

 

 

ではまた、あんにょん♪