BTS 2022年ライブ情報まとめ

BTS 2022年ライブ情報まとめ

画像出典:HYBE

BTSがついに2022年にライブをするのでは!とARMYの間で騒がれています。
日本で開催されるのか?海外ツアーは?
BTSのライブについて、現時点で予想されている情報をまとめました!

※2021/11/8更新

BTS、2022年にライブパフォーマンス?シーグリに隠された謎

先日公開されたBTS 2022 SEASON’S GREETINGSのビジュアルフォトの背景に、意味深なポスターがありました。

ポスターを拡大してみると・・・

https://twitter.com/jinkookshhii/status/1455011162697859072?s=20

BTSは過去にも、このように次のライブやアルバムについて隠されたメッセージを込めることがありました。

 

“New sound”
” Live performance”
“17 July”

とありますから、7/17に何かありそうな予感ですね!

 

また、別のポスターには、
“June 21”
“Hard Rock”
“Live music”
とあり、6/21にも何かありそうです。

色々なキーワードが散りばめられていて、次のカムバのヒントなのでは?
と一部のARMYでは騒がれていますね。

 

BTS 2022年に日本ドームツアーを想定?

BTSが2022年に日本でドームツアーをするのでは?と一部のARMYで話題になっています。
というのも、韓国の証券会社のアナリストがBTSの所属レーベルであるHYBEについて、2022年の事業推移の予測を出したからなんですね。

 

SK証券がHYBEに対し、来年のコンサート収益2697億ウォンを見込み、目標株価が45万ウォン、投資意見「買収」とした。 「オンライン・オフライン同時進行公演、MD収益とGPM(総売上利益率)は単独で進行する場合に比べて高い」とし「今回の公演以後追加ツアースケジュールオープンが予想される」とした。

また、「来年日本でBTS、SEVENTEENのドームツアー、TXTのホール/アリーナ級ツアーを想定し、日本観客数80万人と見込む」とし「国内と日本を除く海外地域では72回展地域でツアー回数と規模が大きく増加する見通しだ」と見通した。

アイ投資

これを受けて韓国メディアで話題になり、2022年に日本でドームツアーをするのでは?と騒がれています。
ただし事務所から公式な発表はありませんので、本当にドームツアーをやるのかはわかりません。

 

コロナ禍になりオフラインコンサートは2年余り行われていません。
世界中のARMYが生でBTSを見られる日を心待ちにしていることでしょう。
早くオフラインコンサートが開催されるといいですね・・・!