BTS : Love Yourself イルコンドームツアーレポ②

BTS : Love Yourself イルコンドームツアーレポ②

あんにょん♫ぷっぷぐです。

BTS World Tour Love Yourself ~Japan Edition~

11月14日の東京公演レポから続き。

21日に行われた大阪公演初日のレポをしていきま〜す♡

東京に続き大阪公演も大盛り上がり!

実はわたくし、大阪に行くこと自体初めてでして。

そしてライブ遠征なんて初めてでした。笑

当日の朝新幹線で向い、京都観光してから京セラドームへ。

おお〜、ここが京セラドームか!って感じで16時半頃に到着。

まだグッズが残ってたので、買いましたよ〜。

ホビのうちわとシュシュをゲット♡

ドームに入る前に何人かフォロワさんとお会いしまして
(日頃SNSで繋がってた人たちと実際に会えるのも、ライブの楽しいところ♫)

さあいざ中へ!

今回の席は一塁側のアルファベット列でした♫

そしてIDOLから始まるステージ。

2回目だけどやっぱり最初から震えるくらい感動!!!

最初のトークから関西弁が炸裂する楽しいひととき。

ジンニムは体をのけぞらせながら

「おーおーーさーーーかぁぁぁぁあ!!!」

て叫ぶし、テテは「好きやねん」って言うし、

ジミンは照れながらひょっこりはんするし、

東京公演とはまた違っておちゃめなメンバー達が見られました笑

そして大阪公演ならではの、

「おおさCar~!ぶるんぶるんぶるん!!」

も見られて嬉しい笑

これ、大阪公演ではお決まりらしい。

Youtubeで見てたものを生で見る事ができました♫

21日大阪公演のセトリ♡

個人的には「ペップセ」が入ってたのがたまらんです♡

1.IDOL
2.Save Me
3.I’m Fine
4.Magic Shop
5.Just Dance(J HOPEソロ)
6.Euphoria(JUNGKOOKソロ)
7.I NEED U
8.RUN
9.Serendipity(JIMINソロ)
10.Love(RMソロ)
11.DNA
12.メドレー

フンタン少年団→進撃の防弾(Japanese Ver.)→FIRE( -Japanese Ver.-)→ペップセ(Japanese Ver.)→DOPE(Japanese Ver.)
13.Airplane pt.2
14.Singularity(Vソロ)
15.FAKELOVE(Rock Version)
16.SeeSaw(SUGAソロ)
17.Epiphany(JINソロ)
18.The truth untold
19.Outro: Tear
20.MIC Drop

アンコール

21.For You
22.So what
23.Anpanman
24.Answer(Love yourself)

アンコールはBTSコールでした。

今回のアンコールは直前まで歌うのか、BTSコールなのかで揺れてましたが、結局コールに。

そんなことがあったのでみんな混乱したのか、あまりそろわなかったです^^;

ラストはメンバーみんな感極まっているように見えて、

特にナムさんの涙目がすごいから私は号泣してしまいました(T_T)笑

最後のトロッコは、東京公演に続きまたしても推しのジミンちゃんがこっちに来てくれて・・・♡

私1人参戦だったのですが、たまたま隣のおばちゃん2人(韓国人)もジミンペンで、

もう3人で泣いて喜びました笑

そんな感じで大阪公演も楽しく終わり・・・

来月はMAMAの日本公演が待ち構えています!!

こんなにもバンタンに会えるなんて幸せだ・・・