BTS「FAKE LOVE/Airplane pt.2」発売!

BTS「FAKE LOVE/Airplane pt.2」発売!

アンニョン♫
ぷっぷぐです。

今日ついにBTSのニューシングルが発売ですね!!
私はもちろんファンクラブ先行発売で買いました♫
今日ようやく受け取りしましたよ〜(感動)

今回は11月17日・18日に行われる握手会の抽選券が入っております!!

応募期間はコチラ

■応募期間
2018年11月6日(火)13:00~2018年11月12日(月)12:00までの全6回

【1回目】 2018年11月6日(火)13:00 ~ 11月7日(水)12:00応募分 ⇒ 11月7日(水)18:00頃、当落発表
【2回目】 2018年11月7日(水)13:00 ~ 11月8日(木)12:00応募分 ⇒ 11月8日(木)18:00頃、当落発表
【3回目】 2018年11月8日(木)13:00 ~ 11月9日(金)12:00応募分 ⇒ 11月9日(金)18:00頃、当落発表
【4回目】 2018年11月9日(金)13:00 ~ 11月10日(土)12:00応募分 ⇒ 11月10日(土)18:00頃、当落発表
【5回目】 2018年11月10日(土)13:00 ~ 11月11日(日)12:00応募分 ⇒ 11月11日(日)18:00頃、当落発表
【6回目】 2018年11月11日(日)13:00 ~ 11月12日(月)12:00応募分 ⇒ 11月12日(月)18:00頃、当落発表

※デイリーで当落発表となる応募抽選方式となります。
※各日とも昼12:00で応募締切となります。次の応募開始時間は1時間後の13:00からとなり、翌日の昼12:00に締切となります。
※時間帯(締切間近は特に)によっては応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。予め余裕を持ってご応募くださいますようお願いいたします。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。予めご了承ください。

倍率どれくらいなんだろう〜笑

抽選結果はまた報告しま〜す。