BigHit、韓国の芸能事務所で営業利益1位に!!

BigHit、韓国の芸能事務所で営業利益1位に!!

あんにょん♫ぷっぷぐです。

BTS所属事務所のBigHitエンターテイメントが、大御所事務所SM・YG・JYPエンターテインメントらを抜いてまたまた営業利益1位になりました・・・!

2017年に引き続き2年連続です!

過去20年以上、韓国のエンターテインメント業界を牽引してきた3強体制を破りましたね。ビッヒはなんと売り上げだけでなく、資産と資本とも2倍以上に増えたみたいですよ〜。

 

4月12日に発売予定のNEWアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の予約注文量はなんとすでに268万枚を越えているとのこと!!

今年はBTSの弟分グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)もデビューして早くも人気が出ているし、飛躍は止まらなさそうですね!!

19日に公示した監査報告書によると

BigHitは昨年売上額2142億ウォン(約208億円)、営業利益641億ウォン(それぞれ前年同期比132%、97%増加)。

それに比べて他の3社の連結基準営業利益は、SM477億ウォン、JYP287億ウォン、YG94億ウォン。

ビッヒがダントツで1位ですね、オドロキ。

 

新アルバム「ペルソナ」もファンの間では3部作とささやかれているし、既に伏線も予想されているほどですから、またまた壮大な物語になりそう。

ビッヒはいったいどこまでサプライズしてくれるんだって感じですね!脱帽。

  

それにしてもカムバックが本当に楽しみ!!

ではまた、あんにょん〜