TXT、待望のデビュー!iTunesで1位を獲得!

TXT、待望のデビュー!iTunesで1位を獲得!

 

あんにょん、ぷっぷぐです♫

BTSの弟分、TXTことTOMORROW X TOGETHERが、

3月4日、ついに待望デビュー!!

おめでとう〜!!!(*´ω`人´∀`*)ぱちぱちぱち

 

 

https://www.instagram.com/txt_bighit/

 

デビューアルバム「夢の章:STAR」には、5曲を収録。

01. Blue Orangeade
02.ある日 頭から角が生えた (CROWN)
03.Our Summer
04.Cat&Dog
05.星の昼寝

  

中でも「ある日頭から角が生えた(CROWN)」はタイトルのインパクトがすごいですが、公開されたPVではすでにパフォーマンスのレベルの高さが伺えます。

 

 


爽やかでポップチューンながらも世界の楽曲トレンドを抑えた今時サウンド。
公式Twitterでは韓国語、日本語、英語それぞれのコメントもツイートされてますし、もうこれは完全に世界のトップアーティストになることを狙ってますね〜。

 

 

予想通り、すでに数々の記録を叩き出しています!

リリースされるやいなや、なんと世界44の国と地域のiTunesで1位獲得!!

えええ早すぎない!?!?

日本ではデビュー初日にYouTube TrendingとLINE MUSICで1位を獲得ですよ。

すぎょい。

 

Vliveも公開されたし、追うのが楽しみですね〜♪