【TXTのVliveがスタート】メンバーの素顔が明らかに!EP.1まとめ

【TXTのVliveがスタート】メンバーの素顔が明らかに!EP.1まとめ

あんにょん♪ぷっぷぐです。

TXTことTOMORROW X TOGETHEのVliveチャンネルがスタートしましたね〜ヽ(o゚∀゚o)ノ

その名も「TALK X TODAY」。

Vliveってアイドルの素顔が見られるのが醍醐味ですよね♡
「TALK X TODAY」でたくんさんTXTの素顔が見られるのかしら♪

EP.1ではスビンくんとボムギュくんがトッポギを食べに行く様子と、
スビンくんの1日、ヨンジュンくんのメンバー紹介が見られます(∩´∀`)∩

というわけで早速見ちゃったよ〜!
彼らの日常が垣間見えたのでまとめてみましたっ

①スビン&ボムギュ、トッポギを食べに行くの巻

 

トッポギが大好きだと言うスビンくんとボムギュくん。

 

あぁこの2ショット尊い(◎´Д`◎)♡

 

 

二人がトッポギをハフハフ(*´艸`)

でもスビンくん、辛いものが苦手なんだとか。

ボムギュくんいわく、ヤンニョムチキン(唐揚げに甘辛いタレを絡めた韓国料理)ですら辛そうに食べるんだそう。

 

ちなみにボムギュくんは食べられないものが多いらしい。
海鮮系は苦手。
おでんは好きみたいですね!

ここのトッポギ屋さん、おそらく食べ放題のお店だと思われます。
どこにあるのか気になりますね〜。

 

 

②スビンの1日

「TALK X TODAY」という名の通り、メンバーの1日にフォーカスしています。
EP.1はスビンくん!

 


ますは犬カフェに来たスビンくん。

犬と戯れてる姿がかわいいです♡

実家で犬を買ってたんでしょうかね〜。

TXTのペット事情も気になりますね!

 

 

本が好きなスビンくん、お次は本屋にやってきました。

 

本屋さんが似合う♡

普段読むのは

「自分の心を知る本、幸せになる方法、人に接する方法、人生の役に立ちそうな本」

だそう。啓蒙系や哲学系の本が好きなんですね。

 

あぁスビンくん眼鏡も似合うよ・・・

 

最近読んだ本がコレ。

 

 

最後は映画館にやってきたスビンくん。

 

 この横顔姿イイ(横顔フェチ)

ポップコーンをもぐもぐしながら楽しんだようですね♪

 

③ヨンジュンのメンバー紹介

 

最後はヨンジュンくんがメンバーたちを紹介してくれました♪

ヨンジュンくんが最年長、みんなのヒョンですね♪

まずはヒュニンカイくんから。

みんなから「カイ」と呼ばれているヒュインカイくんは長い腕と脚が自慢。
スタイルいいんですね〜♪
 

二番目のマンネ、テヒョンくんは情熱的でパッション担当。
歌がすごく上手で高温ボイスが特徴ですね!

 

スビンくん。

TXTのリーダーです。

 

ヨンジュンくんからもちもちのお肌を触られて可愛がられています♡笑

そして手も大きい!

メンバーの中で一番背が高いスビンくん。

低音ボイスが魅力で、ダンスもパワフル、グループでは「力」担当。

 

ボムギュくんはすっとしたシャープなあごのラインが素敵ですね。

お目目もぱっちり!

ヨンジュンくんが言うようにアイドルっぽくて、茶目っ気があってかわいいですね♡

 このウインクにはやられた笑

最後にヨンジュンくん。

あれ?めちゃいじられてる!笑

これはBTSジンさんパターンか!?(ついヒョングループと共通点を探したくなる笑)

仲が良さそうw

 

デビューの一ヶ月前に撮ってたみたいですね。
彼らもしょっぱなからこんな人気が出ると思ってなかったのでは!?

 

今日は一気にEP.5まで公開されました♪
BTSとはまた違って爽やかでフレッシュなTXT。

今後も目が話せません!