BTSとTXT、兄弟グループの絡みが話題に!

BTSとTXT、兄弟グループの絡みが話題に!

あんにょん♫ぷっぷぐです。

鮮烈なデビューを果たしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。
ファンの間ではBTSとの絡みがネット上で話題になっていますヽ(〃∀〃)ノ

「ついにグクがヒョンになった!」

と、黄金マンネジョングクがお兄ちゃんになったと騒がれていますね笑

JIMIN、TXTのツイートにリプライ

 

最初に話題になったのがこちらのツイート。

https://twitter.com/BTS_twt/status/1102514349875183617

TXTの公式アカウントがデビュー曲のMVについてツイート。

それに対しBTSのジミンから

「これから僕たちも応援しているよ。
ファイティン!
デビューおめでとう!」
とリプライが!!

 

そしてそれに対しTXTから

「こんにちはジミン先輩!!
TOMORROW X TOGETHERです!
これから一生懸命頑張ります!!
応援してくださってありがとうございます
見守ってください!!」

とまた返信。

微笑ましいですね〜

 

兄弟グループ全員の集合写真が話題に

 

こちらもTXT公式アカウントのツイート。

たくさんのファン、特にARMYから「愛おしい」「尊い」との声が上がっています。

 

更にコチラ↓

 

https://twitter.com/BTS_twt/status/1103656228297687042

なんとグクから

「ジョングクヒョンだよ。怪我しないで、活動頑張ってね」

とエールが・・・!!

グクがお兄ちゃんだあああああ

なんだかほっこりしますね(´∀`艸)

 

余談ですが、

個人的にはグクとジミンのペアルックがツボです♡