【和訳あり】BTSユンギの誕生日!メンバーからの祝福が微笑ましい件

【和訳あり】BTSユンギの誕生日!メンバーからの祝福が微笑ましい件

あんにょん♪ぷっぷぐです。

今日3月9日はSUGAことユンギさんの誕生日♪
Twitter上では他のメンバーからの祝福が微笑ましいと話題に♡

まとめてみましたっ

 

https://twitter.com/BTS_twt/status/1104042178840416257

 

ジミンちゃんが「センイルチュッカヘヨ(お誕生日おめでとう)」と口パク。
なんて可愛いんだ・・・!

口パクってとこがあざといよ、ジミナぁ〜

 

 

https://twitter.com/BTS_twt/status/1104039463355801605

ホビはユンギとの仲良し写メを投稿。

「おめでと」「ありがとう」のやりとりをも微笑ましい。

 

ジンニムはユンギと釣りに行くほどの仲ですね!

「ユンギの誕生日、おめでとう。僕たち親しくて本当に仲良し。」とツイート。

カトクのやりとりも、

ジンの「あなた様 お誕生日おめでとうございます。わかってるでしょ?」

に対しユンギが「感謝」と答えていて、仲の良さが伺えます。

 

ナムさんはKOYAの絵でお祝い♪

 

こちらはヤンコチ(ユンギグクペアの愛称)
「# SUGAセンイル(誕生日)おめでとう 
ヤンコチ(羊肉の串焼き)食べにくるお兄さん」
とツイート。

ユンギとグクがヤンコチと呼ばれ始めたのにはエピソードがあります。

2016年、深夜番組「ミュービーバンク2」の質問コーナーで、
ユンギが「今年やりたいことは?」と聞かれたときに
グクが「ヤンコチ(羊肉の串焼き)商売!」といきなり言って笑いをとったんです。
ユンギはそれに対して「一緒にやりましょう」とのってきました。

それからヤンコチと呼ばれるようになったとか♪

 

 

Vliveには一番乗りにテテが登場。

髪の毛w

 

 

お肌ツヤツヤのすっぴんユンギもツイートしてますね。

「ありがとうございますアーミーの皆さん! 今年も一生懸命走りますよ!! 愛してるよ〜ん」

「ありがとうございます皆さん!!! ハハハハハハぁ笑」

とっても上機嫌♪

 

それにしてもなんでこんなにお肌ツヤツヤなんだろう笑

 

おめでとうユンギ♡