【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ③〜Spring Day撮影地へ〜

【韓国旅行】BTS聖地巡りの旅レポ③〜Spring Day撮影地へ〜

 

あんにょん♫ぷっぷぐです。

 

BTS聖地巡りの旅レポ③!

3日目も充実の旅行でしたよん♫
ってことでレポいきまっせ〜

 

3日目朝〜屋台で朝ごはん〜

 

3日目の朝も明洞にやってきました!

(2日目朝ごはんも明洞だった→旅レポ②

 

歩いていると屋台発見!

 

オデン屋さんではないか!!

 

実はずっと本場のオデンを食べてみたかったんです。
TXTのVliveでボムギュが好物のオデンを美味しそうに食べるのを見て笑

「【TXTのVliveがスタート】メンバーの素顔が明らかに!EP.1まとめ」参照

 

 

 

ってことで一本オーダー。

 

お兄さんが食べやすくカットしてくれました。

 

ちょっと寒かったから、あったかくて美味しい♫

 

他にも屋台がたくさんあったよ☆ 

 

流行?のたまごパン

  

タッカンジョンがいろんなフレーバーでずらり。

  

3日目午後〜Spring Day撮影地で感動〜

 

腹ごしらえをした後は、お目当ての場所へ!

「Spring Day」撮影地の日迎駅へ向かいます。

 

そう、MV冒頭、テテが雪の中線路に顔をつけるあのシーンです!

 

Spring Day official MV

場所はグクパル駅からバスで更に20分ほど行ったところ。

明洞から1時間くらいかけて行きました。

 

グクパル駅周辺はロッテモールがあったりマンション建設してたりと、開発中の地域のようでしたが、ちょっとバスで行くとこの田舎感w

 

 

 

民家の脇を通ると日迎駅があります。
(なかなか牧場臭かった笑)

 

 

ありました!

 

  

中に入ると・・・

 

https://twitter.com/puppugukpop/status/1120597183110057984

 

あの場所だ〜〜!!!

  

 今はもう使われていない駅で、商業用にたまに使うくらいなんだとか。

  

 

ここでテテが撮影したのかぁ〜。

  

 

同じアングルで写真を撮りました笑
傍から見たら何もないこんな駅で何してるんだって感じだよね笑

 

さすがに線路に直に顔つけるのは抵抗がw

   

でも本人は大興奮でありますw

 

 

3日目午後〜再びLINEストアへ〜

 

はいっ

またまたやってきましたLINEストア笑

今度はイテウォンのLINEストアです!

こちらもキャラクターのオブジェがたくさん、映えポイントたくさん♫

 

そして2階にはLINEカフェ!
ここはBT21が誕生したカフェであります!!

 

 

こちらをどうぞ↓

 

まさにこのカフェで、BT21が生まれたんですね!!

ここにバンタンが来てたんだ・・・!!!

 

このあとピザを食べるからドリンクだけにするつもりが、こんなに可愛いフードが売ってました。

 

 

つい買っちゃったよね。笑
4種類味があって、タッカルビ味をチョイス。
他はBBQ味、チーズケーキ味、ストロベリー味。

飾りがかわいい♡

 

そしてクッキーのストロベリースムージーもおいしい♡

 

カフェにはバンタンのサインが書かれたVANのオブジェや、実際にバンタンが書いたBT21原画が飾ってありました。

 

 

たくさん写真を撮ったよ♫

 

 

バンタンが座った席は残念ながら他の人が座っていたので座れなかったですが、来れただけでも嬉しい☆

 

 

 

こっからまだまだ食べましたよ〜笑
カフェをハシゴw
続きはレポ④で〜!