【BTS】また快挙!新曲「Lights」について語る

【BTS】また快挙!新曲「Lights」について語る

あんにょん♫ぷっぷぐです。

 

またまたBTSが記録を作りました!!

日本10thシングル『Lights/Boy With Luv』が発売されるやいなや、初日売上46.7万枚という快挙を成し遂げました!!

 

わぁぁあさすがバンタン!!!

 

都内タワレコはBTSのニューシングルとフライヤーを求めてすごい行列になりましたもんね・・・

https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/1146251921511997440

 

 

この記録は、海外アーティストのシングル「初日売上枚数記録」最高記録だそうです。

やば。

 

このCD売れないご時世、抽選券ついてるとはいえ、すごくないですか!?!?

 そしてこの記事を書いている7月4日19時現在での記録は63万枚を突破し、2位のGLAY様を抑えての堂々1位ですw
(ちなみにGLAY様は2.9万枚ですから圧倒的独走中であることがわかりますw)

  

「Lights」のMVも公開され、ARMYたち感動で泣く人続出w


 

ARMYのために作られた歌、
イルアミのためにこうしてMV撮影までしてくれたことを思うと泣けます;;
透き通ったメロディーと心にぐっとくる歌詞がなんとも言えません。

 

目を閉じてみれば 暗闇の中で

your light woah 照らしてくれるから

恐れず歩める you & I woah

You’re my light you’re my light

いつだって 僕の心に差し込む

You’re my light you’re my light

どんなに 離れていても届いてる

 

 

BTS 「Lights」歌詞

 

そして私はナムさんがラップしてるここの歌詞がすごく好きです。

幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいいんじゃない

そしてまた今日もgrow up

 

 

BTS 「Lights」歌詞

 

あああなんて良い歌詞・・・!
「幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいいんじゃない」
なんて、辛い時に聞いたら、「自分の思うままでいいんだ」って忘れかけてたことを思い出させてくれるような、そんな歌詞;;

 

BTSはまさにARMYの心を照らしてくれる光ですね!!

  

あと個人的にはマンネラインがはしゃぐシーンがたまらなく好き。

 

 


そしてグクミン!
なんだ?私たちはグクミンにいちゃいちゃを見せつけられてるのか!?

 

 あああ尊い。

 

クオズのフォーカスもあったのが良いです。

 

 

こんな幸せすぎるMVはとっても話題になってますね!

日本のメディアでもいろいろな所で取り上げられてます!!

 

https://twitter.com/mikisanBTS0214/status/1143982443076022272

  

https://twitter.com/Kaorin09211206/status/1146549189246984192

 

 

 

 

ちなみに、握手会は7/3から抽選が始まっておりまして、私は初日にぶっこみ一枚当てることができました;;♡

 

あああ神様ありがとうありがとう・・・!!

 

握手会についてはまた別途レポ書きたいと思います!!

 

 

 

 

記事画像 出典:BigHitエンターテイメント

 

【攻略法】BTSのゲームアプリ「BTS WORLD」が面白すぎる!遊び方・レベルの上げ方

 

Huluで「We Love BTS」を見よう!登録はコチラ