【BTS WORLD】サントラのトレカ特典がアツい!獲得方法

【BTS WORLD】サントラのトレカ特典がアツい!獲得方法

あんにょん♫ぷっぷぐです。

やーーっとBTS WORLDのOSTが届きました。サントラです。
Lightsよりもっと前に発注したのにそれよりも遅いとはw

とりあえず無事届いて良かった・・・!

 

あ、私の友達は入っているはずのトレカが同封されてなかったみたいで、たまにこういうミスがあるから毎回ちゃんとチェックした方が良さそうです。

今回のサントラの中身は
・CD1枚
・フォトブック1冊
・両面トレカ ランダム1枚
・特典付きトレカ ランダム1枚
・レンチキュラーカード1枚(立体的に見える加工がしてあるやつ)
・ポスター(FCで買った私は後送りでした。まだ受け取っていない)
・パスケース(FC限定)
です。

 

Lightsの時も、梱包漏れだったり梱包が雑だったりCDが破損したりしてるから、FCショップ運営にはもうちょっと頑張ってもらいたいですね。
(破損についてはちゃんと対応してくれるのでメールで問い合わせした方がいいです!)


さて本題に戻りまして。
付属のトレカですが、特典がついてます!
そしてその特典がすごくイイ!!

裏面に書いてあるURLからサイトに飛んで、クーポンコードと自分のBTS WORLDのIDを入力すれば、コーディネートのセットがGETできちゃう!!

で、早速やってみたのでやり方載せておきます↓

  

まずはサイトにアクセス⇒コチラ

 

 クーポンコードと、BTS WORLDの自分のIDを入力します。

  

コーディネートをGET!!!

 

BTS WORLDのアプリを開いて、右上のメールBOXを確認すると付与されます。
下部の「+」ボタンからコーディネートページを確認しましょう。

 

とっても簡単!!
コーディネートすごくかわいいです♡

このアプリ、カードもコーディネートもコレクションしていけるから、ミッション全部クリアしても沼ですよねw 

無料アプリでここまで遊べるのはスバラシイ笑
(私はついつい課金してしまいますが・・・w)

 

クーポン特典は一枚使ったら他のアカウントには使えないぽいのでご注意を。

 

サントラについてくるフォトブックも7人のショットが見れてたまらないです。
 

ぜひ特典試してみてくださいね☆

 

 

 

【攻略法】BTSのゲームアプリ「BTS WORLD」が面白すぎる!遊び方・レベルの上げ方

Huluで「We Love BTS」を見よう!登録はコチラから