VLIVE BTS+がサービス終了!?ボンボヤやタルバンは見れなくなるの?ビハインドは?

VLIVE BTS+がサービス終了!?ボンボヤやタルバンは見れなくなるの?ビハインドは?

画像出典:VLIVE

※更新:V LIVE(Vライブ)最新ニュースはこちら↓

※本記事は2019.12の記事です。最新ニュースはこちら

 

なんと今日VLIVEから悲しいお知らせが・・・

2020年1月20日にVLIVEのBTS+チャンネルが終了してしまうというのです!!

購入したものは見れなくなってしまうのか?
まとめておきました!

オタクにおすすめのインターネット回線

VLIVEのBTS+とは・・・

BTS+は月額150コイン($2.77)で見られる有料コンテンツ。
BTSのオリジナルチャンネル「Run BTS!(タルバン)」のビハインド映像などを見ることができます。

 

タルバンのビハインドはどうなる!?

なんとなんと、Run BTS!のビハインド映像はサービス終了後には見られなくなってしまうとのこと><

現時点でエピソード90までありますから、そのビハインドが全部見れなくなっちゃうの〜!?
weverseに移行してくれることを祈りますね・・・

 

購入したボンボヤやライブ映像は?

購入したら見ることができるボンボヤージュ、ライブやペンミ映像は、引き続き見ることができるそうです。(ほ、安心・・・)

 

 

最近購読した人はどうなる?

BTS+は12月20日3:00PM(KST)に販売終了します。
1ヶ月分だけ購入した人はいいですが、12ヶ月分まとめて購入しちゃった人って、きっといっぱいいますよね?


今月買った人はこのままだと大損・・・!?

てなことにはならなくて、しっかり払い戻ししてくれるそうです。

 

よかったですね〜!

 

 

というわけで、年末年始はタルバンのビハインドをひたすら見返す日々になりそうですねw

メンバー同士のさりげない絡みとか映っててすごいよかったのに〜;;

今からたくさん見まくりましょう!!