【ダウニー、「洗濯の妖精」グクに感謝】BTS恐るべし影響力

【ダウニー、「洗濯の妖精」グクに感謝】BTS恐るべし影響力

あんにょん♪ぷっぷぐです。

BTSの影響力がすごすぎて、もう笑っちゃうレベルになってきましたw

「ダウニー、1日にして2ヶ月分を売り上げる」の巻

どういうことかと言いますと、

1月20日、グクがペンカフェで、自分が使っている柔軟剤を紹介したんですね。そしたらそれがすごい勢いで売れちゃった!というわけ。笑

その柔軟剤がコチラ。

メキシコダウニーアドラブル。
なんやそれ?日本に売ってるの?
って感じですが、楽天でもアマゾンでも普通に売ってます。

韓国のニュースで取り上げられるほどに・・・

ダウニーのメーカーは、「アドラブルな愛に感謝しています。ありがとうございます、洗濯の妖精。」とSNSに書き込みをしたそう。

「洗濯の妖精」って!!!笑

さすがぐうちゃんだわ〜笑

でも気持ちはわかる!好きな人と同じ匂いにしたいよね!!笑