BigHit、世界3都市でオーディション開催!

BigHit、世界3都市でオーディション開催!

あんにょん♪ぷっぷぐです。

 

なんとなんと、BTSやTXTの事務所BigHitエンターテインメントが、 
ソウル・東京・ロサンゼルスの3都市でオーディションを開催すると発表!!

 

BTS、TXTに続く次世代の世界的スターを育成する狙いですね!

「BTSとTOMORROW X TOGETHERを輩出したBigHitエンターテインメントは才能と情熱を持つ予備スターを探してます。 皆さんの夢を叶えるため、BigHitエンターテインメントが一緒に歩みます」

BigHitエンターテインメント

 

応募条件は1999年以降に生まれた男性。

 

あぁ、私も1999年以降に超イケメン男子に生まれてたらBTSの後輩になれるチャンスあったかな・・・
なんて羨ましく思います。笑

 

ちなみに部門は、ボーカル・ラップ、ダンス、俳優・モデルとたくさんあるみたいです。

ということは今後世界で活躍するような俳優とかモデルも輩出されるのか〜。

ビッヒのことだから壮大な計画がありそう笑

 

オーディションは1年を通してソウル、東京、ロサンゼルスの3都市にて開催されるとのこと。 

随時オンラインからの応募も可能ということで、どんなシンデレラストーリーが生まれるのか今から気になりますね!

 

世界的大スターを生み出した事務所のオーディションだから、すごい数の応募なんだろうな〜。

 

 

ところで、4月12日のBTSカムバックに向けて、ニューアルバムのコンセプトフォトが公開されましたね!

 

 

かっこよすぎる・・・

ファンの間では「ぶどうになりたい」とか「ピアスになりたい」とかコメントで騒いでますね笑

でもその気持ちわかる笑

 

ますます色気が増した彼らのカムバは来週!

楽しみだ〜ヾ(´∀`)ノ ♪